SSブログ

北川景子 HERO 腕時計のブランドが判明! [北川景子・衣装]

HEROで北川景子さんが着用している腕時計のブランドが判明!

北川景子さんは、ドラマの中でバリバリのキャリアウーマンの事務官を演じています。


HEROの2話では、麻木事務官が被疑者の犯行現場に向かいます。

実際に犯行があった時間に合わせて調べようとします。


そして、時間を確認しようとしたときに・・・!!


北川景子さんの左手に巻かれた腕時計がアップで映りました!



 HERO 北川景子さんが着用している時計のブランド


HEROで北川景子さんが着用している時計のブランドは・・・

CITIZEN EXCEED

『 シチズン エクシード 』


北川景子HERO時計.png
出典www.rakuten.ne.jp/gold/yoshida/


シチズンのレディース エコ・ドライブ腕時計エクシード・EX2060-07A


⇒北川景子さんが着用したシチズン エクシード 腕時計はこちら


シルバーの文字盤にオシャレな針のデザイン!

シンプルなデザインですが黒い革バンドが引き立つ腕時計ですね!



北川景子さんが演じる役柄に似合ってますよね~

スーツ姿にもよく映える腕時計でカワイイと思います



実は・・・

北川景子さんは、基本的にシチズンの腕時計しか着用できません。



なぜなら・・・


北川景子さんはシチズンのイメージモデルに起用されている!


北川景子シチズン.png
出典citizen.jp/xc/special/



もちろん、シチズンのCMには北川景子さんが出演しています。


大人の事情がある!と言えますね。。。(笑)



そのためか、HEROのドラマの中でもシチズンの腕時計を着用しているのでしょう。



HEROの2話で身に付けていた腕時計の価格は・・・


正規の定価では約5万円です。

通販では、大体、3万5千円~4万円前後で販売されています。



OLさんには少し高価な腕時計かもしれません。

でも、北川景子さんが身に付けているとなると、ほしいですよね~。


HEROで北川景子さんが着用している腕時計のブランドの情報でした。


関連記事はこちら
⇒HEROで北川景子さんが持ち歩いているトートバッグのブランドが判明!

⇒キムタクのHEROの衣装 1話の衣装 デニムジーンズが判明!

⇒キムタクのHEROの衣装 2話の衣装 ボーダーのTシャツが判明!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。