SSブログ

キムタク HERO 衣装 デニムジーンズが判明!1話衣装 [キムタク・衣装]

キムタクがHEROの1話で着用した衣装のデニムジーンズが判明しました!

HEROの久利生検事と言えば・・・

デニムのジーンズ姿!


HEROで木村拓哉さんが演じる検事は型破りのイメージです。

そのためか、衣装はスーツではなく、デニムのジーンズ姿です。


まあ、現実的にはありえないですが・・・(笑)



 HEROでキムタクが着用したデニム


判明したキムタクの衣装のデニムジーンズは・・・

HYSTERIC GLAMOUR

『 ヒステリック グラマー 』


HEROキムタク衣装デニム.png
画像:item.rakuten.co.jp/ragnetjapan/10004820


2014年のHEROの第1話で・・・

木村拓哉さん演じる久利生検事の最初の登場シーンで着用していたデニムジーンズです。



北川景子さん演じる麻木事務官が検事室のドアを開けると・・・

お尻をフリフリしながら通販グッズを使用している久利生検事がいました(笑)


久利生検事が「よろしこ」というセリフで登場したシーンです!

「よろしこ」は、いつの時代の言葉ですか?(笑)



復活したHEROで一番最初に着用していたデニムジーンズとも言えます!



⇒HYSTERIC GLAMOUR ヒステリックグラマーのデニムジーンズはこちら



HEROのキムタクの象徴でもあるデニムのジーンズ姿!

そして、ジーパンの上はポロシャツかTシャツ姿です!


まさに・・・

HEROが帰ってきたと実感できました!



前回の放送は、2001年でしたけど、ジーンズ姿は変わっていません!

前回も今回も、キムタクは、かっこいい!ですね~!



ただ、キムタクの衣装は高価ですが・・・。

それでも、キムタクと同じ衣装を着てみたい!憧れですかね~!



キムタクがHEROの1話で着用した衣装のデニムジーンズの情報でした。


関連記事はこちら
⇒キムタクがHEROで着用の衣装 迷彩のm65ジャケットに注目!

⇒キムタクのHEROの衣装 2話の衣装 ボーダーのTシャツが判明!

⇒キムタクのHEROの衣装 3話の衣装 赤いポロシャツ が判明!

⇒HEROで北川景子さんが持ち歩いているトートバッグのブランドが判明!

⇒HEROで北川景子さんが身に付けている腕時計のブランドが判明!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。