SSブログ

キムタク HERO 衣装 3話の赤いポロシャツ が判明! [キムタク・衣装]

HEROの3話でキムタクが着用していた衣装のポロシャツが判明!

3話の前半で久利生検事が被疑者のCAを取り調べしていた時に着用していたのが赤いポロシャツです!


HEROキムタク衣装3話.jpg
画像:2014-dorama-hero2.blog.so-net.ne.jp


真っ赤なポロシャツだったので印象的でしたね~



  HERO 3話 キムタク の衣装 赤いポロシャツ


キムタクが着ていた赤いポロシャツのブランドは・・・

RUDE GALLERY

『 ルード ギャラリー 』


HEROキムタク衣装ポロシャツ.png
画像:www.rude-store.com


1991年に、ルーディーズというお店が開かれたのが、このブランドの始まりです。2000年になると、それがルードギャラリーというセレクトショップに変化します。ルードギャラリーは、そのコンセプトとして“音の匂い”がする服作りを挙げています。

引用:メンズファッション+wiki



ルードギャラリーは、日本のファッションブランドです!


すごくシックでシンプルなデザインなので、ヨーロッパのブランドのイメージですが。。。


ミュージシャンや有名人にも愛用されているみたいです。


ちなみに、ルードギャラリーの公式通販サイトで購入可能です。



今回、HEROのドラマで木村拓哉さんが演じる久利生検事が着用しました。

ということは、ブレイクするかも!?



価格は、この赤いポロシャツは1万円です!


手頃な価格とではないかもしれませんが、高すぎる価格でもないですね。



HEROの3話では、胸元のボタンをひとつはずして着こなしていますね。

赤いポロシャツに白いラインがデザインされていてオシャレですね!



もちろん、久利生検事のトレードマークであるデニムジーンズにも似合います。


この夏は、ルードギャラリーに注目ですね~


HEROの3話でキムタクが着用していた衣装のポロシャツの情報でした。


関連記事はこちら
⇒キムタクがHEROで着用の衣装 迷彩のm65ジャケットに注目!

⇒キムタクのHEROの衣装 1話の衣装 デニムジーンズが判明!

⇒キムタクのHEROの衣装 2話の衣装 ボーダーのTシャツが判明!

⇒HEROで北川景子さんが持ち歩いているバッグのブランドが判明!

⇒HEROで北川景子さんが身に付けている腕時計のブランドが判明!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。