SSブログ

北川景子 HERO バッグのブランドが判明! [北川景子・衣装]

HEROで北川景子さんが持っているバックのブランドが判明しました!

木村拓哉さんが演じる久利生検事と新しいコンビを組むのが・・・


北川景子さんが演じる麻木事務官


新しいヒロイン、北川景子さんに大注目ですね!


北川景子HERO衣装.png
出典:blog.livedoor.jp/uwasainfo



 HERO 北川景子が持っているバッグのブランド


HEROで北川景子さんが持っているバックのブランドは・・・

CHARLES & KEITH

『 チャールズ アンド キース 』


1996年、Charles Wong と Keith Wong のウォン兄弟がスタートしたシンガポール発のシューズブランド。口コミで評判が広がり、タイ、ニュージーランド、ギリシャ、オーストラリアなど世界に展開するブランドに。シンプルなデザインの中にも上品な技ありのデザインとリーズナブルな価格帯が魅力で現地のOLにも人気!

引用 www.buyma.com/brand/



北川景子HEROバッグ.png
出典hero2fashion.blog.so-net.ne.jp



キムタクが演じている検事は・・・

デニムのジーパン姿で、型破りな検事の設定です。


北川景子さんが演じている事務官は・・・

ビシッとしたスーツ姿で仕事ができるキャリアウーマンの設定ですね。

まあ、公務員ですから、常識的にはスーツ姿ですよね。。。(笑)



そして、HEROのドラマの中で肩から下げているバックが話題になっています!


麻木事務官が持ち歩いているのは「トートバッグ」です



トートバッグは、2本の持ち手があり多様性に優れたバックですね。

公務員で事務官の設定となると、持ち歩く書類も多いことが予想されます。

なので、書類や他の荷物も多めに入るトートバッグが採用されているのでしょう。



ちなみに、トートバッグは・・・

昔、氷を運ぶために作成されたバックです

知ってましたか?



チャールズ アンド キースの今回のバックの価格は・・・

10.500円(実際に販売されている価格)



高い?安い?それとも適正価格なのか?


OLさんが、普段、仕事で使用することを考えると手頃な価格では!?



やはり、あまりにも安すぎると安物のバッグを使っているかわいそうな人になっちゃいます。

高すぎるブランド品のバッグでは、普段、持ち歩きにくい。。。



なので、OLさんにも手が出せるオシャレなブランドをチョイスされていると思います!


HEROで北川景子さんが持っているバックのブランドの情報でした。


関連記事はこちら
⇒HEROで北川景子さんが身に付けている腕時計のブランドが判明!

⇒キムタクがHEROで着用の衣装 迷彩のm65ジャケットに注目!

⇒キムタクのHEROの衣装 1話の衣装 デニムジーンズが判明!

⇒キムタクのHEROの衣装 2話の衣装 ボーダーのTシャツが判明!

⇒キムタクのHEROの衣装 3話の衣装 赤いポロシャツ が判明!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。